こんにちは〜
月よみ師®︎のterra 岩本ともこです。


なんとなく今日の星よみを♡



全惑星巡行、10天体中4天体がホームにいるって
すごくいい流れのなかにいるんです✨✨


当たり前に考えるとみんな同じ方向に進んでるのに、ひとりふたり逆行すると流れが滞る

でも、立ち止まったり振り返ったり
忘れ物を取りに戻ったりするのって
悪いことじゃないから逆行も必要


今はみんなが同じ方向に向かって前に進んでるってだけ


4天体がホームにいるのも、みんな居心地のいい場所と気を使う場所があるでしょ?

やっぱり我が家は居心地がいいから伸び伸びできる。
そんな天体が4つ


ざっと見た感じ、山羊座と牡羊座に3天体ずつが目立つかなぁ


山羊座の金星、土星、冥王星は、楽しみながら好きなことをコツコツと頑張ることで、愚直に前に進もうとする牡羊座の火星にブレーキをかけ、ゆっくりと現実化を促しながら、じわじわと変容に向けての圧力をかけてます。


牡羊座の月は前に進むこと、挑戦することを本質に語りかけます。
牡羊座がホームの火星は天王星と重なり、要らないものをそぎ落とし、自分自身の輪郭を際立たせることで前に進もうとしています。


宇宙は自分自身で在ること、
他には何ものでもないただ、わたしで在る。
私が好きなことを夢中でやることが現実を作り
自分の輪郭を際立たせ、幸せに繋がる。
勇気を出して前に進むことが、目指す姿に影響を与える。

いつも同じことを言ってる気がするけど、
それだけ自分自身で在ること、
他の要らないものを削ぎ落として
自分自身をカタチ作るってことが大事ってこと!


天王星が3月に2度目の牡牛座入りするまで、
自分であることに集中してみてね〜





インスタでね、3年前の投稿のお知らせがあって
見たら三男が笑いながら走ってる動画で
親バカやけどめっちゃ可愛くてね〜デレデレ
見る人が元気になる動画やと思うので載せときます!

こちらはオーダー作品です。

月よみジュエリーはこちら👉terra

星よみはモニター募集中 5000

星よみの申し込みや月よみジュエリーのお問合せはメールで受付中!
terra.iwamoto☆gmail.com
☆→@に変更してご連絡ください♡