HKT外伝-りこぴイベ- | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

今日は”TIF2024”。

暑い中参加されたみなさん、お疲れ様でした。

 

 

 

アイドルはHKT48しか知らない私としては、

アイドルフェスはチト苦手な領域になってしまうので、

本日はTIFではなく↓こっちへGo!

 

”りこぴ30歳誕生日をお祝いするイベント”が品川で行われました。

結婚発表もあったので”おめでとう”を伝えなくてはっ!

 

HKT卒業後にりこぴに逢うのは初めて。

 

3部構成なんですが、最初の第1部のみに参戦してきましたよ。

ゲーム、トーク、カラオケなどで

ファンと一緒に楽しめる企画内容でした。

 

結婚発表もあったのでファンもみんなお祝いムード一色。

イベント後にハイタッチ会があり、

りこぴに「結婚おめでとう」を直接伝えることが出来ました。照れ100点