7期ニコ生 | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

まだまだおいもちゃんの卒業を引きずっていて

メンタル的に沈み気味なのですが、

今日はニコ生配信にて

「HKT48 7期生全員生出演 ニコニコお披露目特番」

 

この配信で、7期生の個性がだんだん見えてきました。

 

自己紹介時のキャッチフレーズも初お披露目。

個性的なキャッチフレーズが多くてコール難しそう・・・σ(^^;;

「これは~”床~”」にはもう降参です。参りました・・・m(__)m笑い泣き

新しい画伯も見つけたしグッド!てへぺろ

歌が上手な子、バイオリンがうまい子、

他にも何人か気になる子も・・・。

 

まだまだ緊張の方が大きくて

ホントの個性が見えてくるのはこれからだとは思います。

(生野ちゃんは初期の頃全くしゃべらなかったケド今ではすっかりksgkだし)

 

7期生のこれからの成長に期待してます。

頑張れ、7期生!