春コン2024 | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

行ってきました渋井・・・ぢゃなかった渋谷。

「HKT48 春のコンサート2024~ホップ・ステップ・ジャンプ~」

 

昼の部は、1階席でも後ろから4列目の席でしたが、

後ろ3列はお客さんいなく空席だったので、実質最後列・・・σ(^^;;

平日のお昼ではLINECUBEは埋まんなかったようですねぇ。(夜公演は満席)

でもその分後ろを気にせずペンライトを振り回しながらの観戦が楽しかったです。

 

オープニングからメンバーが渋谷ギャルに分して登場。

いやいや、どっちかというと原宿系でしょ

渋谷ギャルに怒られるレベルやで笑い泣き

 

 

そして夜公演。

オープニングからいきなり7期生登場。

中学生多いねぇ。

 

6期生のときと比べると、

かわいくてちっちゃい子が多いなぁ、ゆいなが増えたよ。

あとは大人的な子が少ないという印象かなぁ。

ま、その分伸びしろに期待できるんだろうな。

元気でグイグイな子けっこういた気がするし,

終演後のお見送りではめっちゃアピールしてくるし、

みなりなのようなksgkに期待してます。てへぺろ

 

7期生をこれからゆっくり覚えていくことにします。

 

メチャメチャ楽しくて

思わずコールも力はいったし、

さいごの”おいもコール”も頑張ったし、

コンサート終了して、これだけヘトヘトになったのは久しぶりです。

 

最高に楽しい一日でした。100点