春コン2024-昼の部 | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

HKT48春のコンサート2024~ホップ・ステップ・ジャンプ~昼の部

ニコ生で見てました。

昼公演はドラフト3期・5期生・6期生にフォーカスしたコンサートでした。

とはいえ、後半は先輩たちも登場しましたよ。

 

7期生が入ってきたら、↑キミらもきっと先輩チームになるんだろうね?照れ

 

若手メンバー、みんな元気だ。

ニコ生配信越しにも、コールのすごさが伝わってくるようでした。

先輩たちが出てきてから、HKTの楽曲構成になります。

コンサートがビシッと引き締まる印象。

HKTはライブが楽しいという流れはちゃんと後輩たちに継承出来てるなぁグッド!

 

若手メンバーとりまとめのゆえる、お疲れ様でした。

 

【セットリスト】

 Overture
 01.青春の出口
 02.RUN RUN RUN
 03.走れ!ペンギン
 04.ハートの脱出ゲーム
 05.Generation Change
 -MC-
 06.ラッパ練習中
(くるたんひいろふじここひなたんゆいな)
 07.愛しきナターシャ(いぶきさあやかれん)
 08.キリギリス人(ゆえるりのりなりんかれいあ)
 09.ガラスのILOVEYOU!(ここみゆみなゆいな)
 10.清純タイアド(くりなあいちいおりりちゃきひじりっぺはんちゃん)
 11.DearJ(ひいろりんかかれんさあや)
 -MC-
 12.手をつなぎながら
 13.偶然の十字路
 14.サングラスディズ
 15.ガールズルール
 16.僕らのユリイカ
 17.言い訳MayBe
 18.?
(この曲名しりません)
 19.Onlytoday
 20.チョコの奴隷
 21.Beginner
 22.意志
 23.大人列車はどこを走っているのか?
 24.白線の内側で
 25.君はもっとできる
 -MC-
 26.アイドルの王者
 27.微笑みポップコーン
 28.充分、しあわせ
 29.空耳ロック
 30.12秒
 -MC-
 31.大人列車

 EN1.支え
 -MC-
 EN2.最高かよ
 EN3.ファンミーティング