10周年おめでとう | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

3期生がお披露目から10周年を迎えました。

ということで、ニコ生配信見てました。

HKT48 3期生生出演 「お披露目10周年記念特番」

 

 

もう爆笑してました、楽しすぎだし自由すぎる3期生照れ

いつものグダグダ感は3期生のテッパンだね。

 

エミリーの💩💩💩は放送禁止、きっと出禁だな・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

最後は4曲のミニライブもあったし、

ホントに笑いの絶えない配信でした。音譜

 

【セットリスト】

・会いたかった
・ロマンティック病
・桜、みんなで食べた
・微笑みポップコーン