はかたんじょう会 | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

今日は「はかたんじょう会Ⅳ」7月生&8月生

配信見てましたよ。

 

7月生まれ

8月生まれ

 

7月生まれ、3人になっちゃったんだね。

HKTも少なくなったよね。

今後、増えることはまだ暫くなさそうだから、

どこもますます減ることになるんだろうなぁ。

 

 

でも、人数は減ってもあいかわらずの楽しさ。

とくに、今回のMVPは生野ちゃんだな。

 

去年はできなかった本気告白シチュエーション、

今年はちゃんとセリフ言えました。👏👏👏

 

背も高くなったけど、精神面もちゃんと成長を感じました。

きちんとしゃべるようになったしね。グッド!

 

MCを6期生に任せたりなどと、

6期生達の成長を頼もしく感じた「はかたんじょう会」でした。

HKT48のイベントの楽しさは安定。