ODA卒業公演 | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

本日のチームH「目撃者」公演、

ODAこと小田彩加卒業公演でした。

 

■最後のユニット曲


「腕を組んで」(てねっぱ)

 


「愛しさのアクセル」(あきちゃんに斬られるODA:チョイ役で登場)笑い泣き
「サボテンとゴールドラッシュ」(ODAwithサボテンズ)


■ODAの軌跡のVの後、ドレスに着替えて登場
-最後の挨拶-
・GIVE ME FIVE!(4期)
・チャンスの順番(全員)

4期生10人?登場笑い泣き

選曲もODAっぽいねぇ。

 

 

コミュケーション能力の高いODAらしく、

最後までメンバーみんなに惜しまれ見送られて、

恒例のメンバーのゲートをくぐり抜けていきましたよ。

とてもステキな卒業公演でした。

 

Twitterみても沢山のメンバーがつぶやいてます。

みんなに愛されていたODAちゃん。

 

ODA、新しい夢に向かって、行ってらっしゃい!💐