リニューアル? | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

YouTube公式サブチャンネル「とっとーとch」

”もかのおと”や"いちむらじお"などが最終回を迎えました。

 

「とっとーとch」もリニューアルするようで、

月曜から土曜のラジオ番組は全部今週中にも最終回。

 

HKT48 とっと〜と チャンネル

 

ま、”さがーず”が全員卒業してしまい

番組再編成にちょうどいいタイミングなのかな?

 

YouTube配信なので、

やっぱ音声のみのラジオ番組は再生回数伸びにくいよね。

”6期生ハウス”やエミリーのゲームチャンネルはよく見てましたよ。

 

おそらくりにゅーあるされるのはラジオ番組関連だから

6期生ハウスなどは残すorバージョンアップされるのかな?

 

ラジオ番組を担当されていた皆さんお疲れ様でした。

リニューアルされるとっとーとch、楽しみにしています。

 

【HKT48とっとーとch ラジオ番組】
 毎週月曜日:"もかのおと 〜FIRST TALK〜"
 毎週火曜日:"いちむらじお"
 毎週水曜日:"さがーずのお部屋"
 毎週木曜日:"いぶくるの休み時間"
 毎週金曜日:"ねぇねぇ聴いてよラヂオ Evolution"
 毎週土曜日:"AmbitiousHero"(2023年1月~しなもんから引き継ぎ)