リレー配信 | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

今年もいよいよ7月、半分経過、時の流れは早いねぇ~。

7月と言えば、なんといっても”あおい卒コン”

コンサートに向けて、リレー配信があるようですな照れ

 

 

 

卒業メンバーと、多忙なみくりん&あおいを除く40人での配信リレー。

コンビはくじ引きで決めたのかな?

4日のりのりのりー&エミリーなんて、バッチバチコンビやんメラメラてへぺろ

6日はほわほわメンバーだらけだし、

なんといっても9日かな?

生野ちゃん&ゆえるは、生野ちゃんしゃべれるか心配だし、

ゆいな&あきちゃんは、犯罪のにおいしかしないし・・・笑い泣き

 

でも、

「何事も最初が肝心」の”なっぴ&うらら”師弟コンビと

「終わりよければ全てよし」の”ODA&くるたん”が控えてるから

大成功間違いなし!グッド!

 

可能な限り

全てチェックするつもりです。

もう楽しみでしかない。音譜