さやまる卒業発表 | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

今日のひまわり組”パジャドラ”公演にて

さやまるが卒業発表しました。

 

 

次の目標を見つけ、それに向けての卒業です。

 

ひまわり組での卒業発表は、

まおぱにに次いで二人目です。

 

5月の生誕祭(5/8)の前に発表しておきたかった、との理由から

今日のひまわり組での発表になったようです。

 

卒業公演は6月26日

 

ドラ3期は、ゆえる一人になってしまいますね。

さがーずが消滅しちゃいます。

 

高校卒業したばっかですよね、

次の生誕でもまだ19歳だからもったいないとは思うけど

同期で同い年だったあかりの卒業のタイミングもあったからか、

このタイミングになったのかな?などと考えております。

 

残り2ヶ月間、最後まで見送りたいと思います。