もも女→新番組へ | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

HKT48初期のMCがちーはるの頃から続いていた、

長寿ラジオ番組「ももち浜女学院」

昨日が最終回でした。

 

ちーはるからMCを直接引き継いだ舞ちゃんは不在でしたが、

はなちゃん&ねねちゃん、そしてケン坊先生&あべちゃん先生、

お疲れ様でした。

 

 

これでHKTの番組がまたひとつなくなった~とおもいきや、

おなじRKBラジオで新番組が始まります。

 

【HKT48のももち浜ラジオ局】

なんとメインMCが、れいあ姫!

 

さえちゃん、ゆえる、いぶいぶも隔週で出演。

 

新番組開始もうれしいけど、

れいあ姫すごいね。

いきなりのメインMCの仕事が舞い込んでくるなんて。目

もう楽しみでしかない。

 

この番組もラジコで聴けるのかなぁ?

 

 

ps.

れいあ姫は絶対”買い株”だと思います。

咲良とまどかを混ぜ合わせたような印象があります。