新チームKⅣ初日 | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

「ここにだって天使はいる」公演が初日を迎えました。

 

これはまた、カワイイ満載の公演だな。

ツッコミポイントも満載↓。てへぺろ

 

【ユニット曲】

・夢のdead body:ねね
・何度も狙え!:あおい、はな、さやまる、みやび、いおり
・おNEWの上履き:くるたん、まりあ、ぴな
・この世界が雪の中に埋もれる前に:みく、もか、ゆか、えれ
・ジッパー:エミリー、くりな、わかな
 

【新チームKⅣのc/w曲追加】

・そういうことFebruary

 

 

ジッパー最高ラブ

DMMは、カメラワーク甘いです!

エミリーショット、甘いです!!ぷんぷん!!!プンプン

これは絶対に劇場に足を運んででも見なくっちゃ、

そんな印象になりました。

わかにゃんがいるうちに観に行きたいなぁ・・・

 

アンコールにMC持ってきたりとか、

なんか少しいままでの公演と流れが違って見えて

より新鮮さを感じてしまう公演だったと思います。

 

初日を迎えた新チームKⅣとここにだって天使はいる公演。

今後は伸びしろしかない、成長が楽しみです。

 

ん~、これは絶対観に行きたいナ~照れ