AiiAライブ2023 | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

行ってきました、アイアライブ

 

客席800席以上の会場、平日なのにほぼ満員。びっくり

アイアライブは毎回思うけど、

シングル選抜の人気上位メンバーでなはいのに

客の入りの良さはなんなんだろうね?

 

 

今回、舞ちゃんは活動休止でお休み。

15人でのライブとなりました。

今日から復活したおいもちゃんも元気してたし、

おいもちゃんセンターの「サクランボを結べるか」は

ついつい涙がこぼれてしまいました。(T-T)

 

開演から楽しさもありグダグダなところもあり、

つかみどころがない雰囲気なのが、

まさにセンターODAっぽいライブなぁ笑い泣き

ハステとワステ、知ってたけど曲は初めて聴いたよ。σ(^^;;

 


HKTの通常のコンサートとはまた色が違い
AiiAライブ独特の雰囲気は、

参加した人にしか解らない特別な印象があります。

 

また次回もあることを期待しています。

 

 

【AiiAライブセットリスト】 2023年1月18日
 Overture
 01.クラクションで I love you !
 02.隣の彼はカッコよく見える
 03.黄昏のタンデム
 -MC-
 04.ウィンブルドンへ連れて行って
(ゆか、くりな、聖)
 05.週末Not yet(えれ、あき、まる、ぴな)
 06.記憶のジレンマ(まりあ、もか、いも)
 07.キスの花びら(みるん、ねね、ゆえる、わかな、えれ(舞))
 08.ハステとワステ(ODA)
 -MC-
 09.止まらない観覧車
 10.突然 Do love me!
 11.Buddy
 -MC-
 12.ファーストラビット
 13.図々しさを貸してちょうだい
 -MC-
 14.早送りカレンダー
 15.SNS WORLD
 16.ビーサンはなぜなくなるのか?
 -MC-
 17.君とどこかへ行きたい

 EN1.向日葵の水彩画
 EN2.さくらんぼを結べるか?
 EN3.Chain of love
 EN4.HKT城、今、動く
 -MC-
 EN5.HKT48ファミリー