ひなた、いってらっしゃい | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

今日の劇場公演、

チームT2「恋愛禁止条例」は松本日向の卒業公演でした。

 

 

最後の、日向の軌跡のVTRからの流れ、

いつになく志向が変ってる卒業公演だった印象でした。

 

楽曲のチョイスだったり、

わざわざ”ひなた語録”のVTRまで作って、

そういうところも日向っぽいなぁ。松盛~メラメラ

(私の中でイチバンの”ひなた語録”はやっぱ公演MCの時の「松本三年生」だな~

 

最後までホントみんなに愛された日向で満開。

圧倒的に唯一無二の存在でした。

もう日向のようなキャラは二度と出てこないだろうなぁ。

 

ひなた、新しい夢に向かっていってらっしゃい!

 

 

ps.

今後の活動に当たり、移籍先も発表されました。

もう決まってたんだね。ヨカッタヨカッタ。