様になってきたね | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

チームH「RESET」

チームKⅣ「制服の芽」

ゴールデンウィークぶりの公演でした。

 

ゴールデンウィークの時は出演していなかったみやびーむにとっては、

約2ヶ月ぶりで出演回数3回目の制服の芽。

 

 

ダンス苦手で、昇格しても出遅れていたのですが、

今日はすっかり様になっていたと感じましたよ。

楽曲中にカメラ目線もしっかり増えたし、余裕も出てきたかな?

 

ちなみに今日の髪型は三つ編みスタイルでした。照れ

 

 

ps.

今日は、昼夜両方の公演に出演したメンバー多かったね。

よく頑張りました。グッド!ニヤリ