HKT外伝-まどか- | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

昨日はぴーちゃんのイベントがありましたが、

まどかもファンイベントを開催していました。

「森保まどか ファンイベント ~conne' muddler~」

私も申し込んだケド落選しましたよドクロ

 

そこで写真集を出版するという発表。びっくり

卒業する前にフォトブック出したばかりなのにもう写真集ですっニコニコ

年明けの春に出版予定。

 

 

また別件で、

↓こんなアナウンスもありました。

Zeppイベント。

来年2月3日らしい。

 

HKTと共演?まどかとあべっこりまで一緒ラブラブ!

 

年明けても賑やかになりそうです。