しなもん生誕&1000回メモリアル | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

今日の「博多なないろ」公演、

本日23歳の誕生日を迎えた

”しなもん生誕祭&1000回出演記念公演”でした。バースデーケーキ

 

 

そして、チームレッド&チームイエローにとって、

最後の「博多なないろ公演」でもありました。

いろいろとメモリアルのタイミングが重なったなぁ。

 

 

生誕イベントは、

同じチームレッドにリーぬもいることから、

生誕祭の司会はりーぬで、進行にほっこり。おねがい

 

 

 

1000回メモリアルということで、

公演後には”特別トークイベント”がありました>DMMでも配信ありましたよ。

 

しなもんクイズ、めっちゃムズいわ・・・こんな問題を作るしなもんヲタすげぇっす叫び

ということで、しなもん本人も1問も正解できず罰ゲーム!笑い泣き

 

”夕陽を見ているか”はさっしーの卒コンを思い出しちゃいますね。しょぼん

 

 

終わってみれば、夜10時過ぎ・・・

楽しくて時間過ぎるのを忘れてしまいましたが、

メモリアル公演にふさわしく、

特別トークイベント含めて、最後まで本当に楽しめた公演でした。ニコニコ

 

 

しなもん、23歳おめっ!

しなもん、劇場公演1000回出演おめっ!

座長、これからも座長でいてくださいねドキドキ

 

 

ps.

次回1000回出演があるとしたら、りーぬかみなぞう。

でもあと50回くらいあるハズだから今年内はムリかな?