しなもん1000回出演 | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

今日の劇場公演は、

昼:優花ちゃん700回

夜:しなもん1000回

出演した公演でした。二人ともおめっ。クラッカー

 

 

↓しなもんの記事

公演1000回は”コンプレックスもあった”と、しなもんらしい思いが綴られた記事だと感じました。

 

でも、”1000回出演”って、狙ってできることでは無いよ。

 

HKT48がまだ1期生だけだった頃は、毎日のように”手つな公演”やっていて

その当時の積み重ねで達成できる回数です。

3期生以降のメンバーには、もう”1000回出演”はムリだし、

1000回出演達成できるのも、

実力とタイミングと運を持ち合わせていないとムリだと思います。

もっと自分を褒めてあげて~。

 

ということで、しなもん1000回出演おめでとぉ~!グッド!

 

 

まどかの卒業発表で、

”1000回出演”の影が薄くなってしまったところも

しなもんらしくてイイネグッド!にひひ