THELIVE vol.9 | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

HKT48 THE LIVE~STUDIO LIVE SONG VOL.9~
 ・涙のシーソーゲーム(ぴな、おいも、いぶき)
 レッスン映像
 ・予想外のストーリー(まい、みな、かえで)
 ・君の瞳はプラネタリウム(びび、みみみ、ねね、まりあ)
 ・キンモクセイ(葉月、なっぴ、はな)
 ・希望の花(なつ、しなもん、おいも)
 ・青春の出口(くるたん、はな、まい)
 アフタートーク
 

今日は、なっちゃんとしなもんが初登場でしたが、

あと一人はどうなるの?と思っていたら

 まさかのおいおもちゃん。

おいもちゃん、登場二日目にして2ユニット担当。頑張ってますねぇグッド!

なっちゃんとしなもんと一緒だったからか、

今日は髪型もオトナモードなおいもちゃんでした。にひひ

 

THELIVEで披露される曲は、

HKTしか知らない私にとっては初めて聴く曲だらけ。

特に今日は見事に「青春の出口」以外は聞きなれない曲でしたが、

一番耳に残っているのは「キンモクセイ」かな?

 

初めて聴く曲の新鮮さと、

最近はすっかり落ち着いてきたメンバーの安定感を

楽しむことができる”THELIVE”でした。

 

次回はまだ未定です。