こけら落とし | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

↓こんな、なっちゃん

 いろんな意味でもう最強やんラブ

首都圏エリアでは、コロナ感染が広がっています。お気をつけください。

 

 

 

さて、

E-ZO/FUKUOKAでHKTと同じようにこけら落としが始まる”吉本新喜劇”。

こけら落とし初日は、7月31日なのかな?

 

初日から観客を入れての開催。

あちこちに情報があって、正しいのがどれかは不明だけど、

客座席数は約500席あって、

初日の入場者は、200人強っぽいな。

入場者率は4割くらい、まずはここから始まるようです。

 

 

HKT48劇場に置き換えると、70人程度かな???

(HKTも劇場公演初日から”入場者可”という条件だけどね)

 

ま、吉本情報なのでHKTではどうなることやら。

無観客になってしまうかもしれないし、劇場のこけら落とし自体まだ決まっていないですが、

それはそれで、もう新劇場のこけら落としが楽しみでしかないニコニコ