研究生公演1周年 | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

昨年の3月10日が初日だった、

研究生公演「脳内パラダイス」

5期生たち、1周年おめでとうクラッカー

 

この1年で5期生たちもずいぶんアカ抜けてきて、

メンバーの個性も目立つようになってきたという印象。

 

初日は全メンバー14人での公演でしたが、

研究生で競争させるという意味合いから、

あえて2名少なくして、12名で行ってきた脳内パラダイス公演も1周年を迎えました。

 

劇場公演で、一歩リードしているのは

やっぱ上島楓ちゃんかな?

選抜を見ると凜巳花なんだろうけど、

公演含め、総合力は楓だと感じてます。

チームH、KⅣ公演にも出演が多く、5期生の中では一番出演回数が多い。

 

 

まだまだみんな成長中。

これからも頑張れ、5期生たち!