訂正:2人目でしたm(_ _)m | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

昨日のブログで、

「TⅡ公演に研究生がアンダーで出演するのは初めて」

と書き込みましたが、

昨年のおいもちゃんの生誕祭で、

くどはるが出演してましたね。(下記リブログ参照)

なので2人目でした、スミマセンm(_ _)mゴメン

しかも、おいもちゃんの生誕祭には当選してスカラで観てたのに

忘れてしまうとはっ・・・海より深く反省。

 

 

今日の「手つな」公演は、

ODA生誕祭でした。音譜

 いおりも初出演お疲れ様

 

ユニットは、「この胸のバーコード」「雨のピアニスト」の2曲に登場。