さっしー最後の握手会 | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

やっぱりすごいね。目

これだけのファンに囲まれながら、

この写真には運営&スタッフが一人も映っていない・・・それでも安全。さすがは”HKT48”。

 

西日本展示場にこれだけの人が集まってただけでもすごいし、

壮行セレモニーに集結してる光景は圧巻。

 

さっしー最後の握手会は、1時間x6部だったから、2,000人くらい?

それ以上のファンが見送ってくれてるんじゃないのかな?

 

 

ちーちゃん卒業の時も

パノラマモードじゃないと映り切れないくらいファンがいたけど、

奥行きが違うよね。

 

 

やっぱりすごいよね。(←大事なことなので2回言いました)

握手会、今日までお疲れさまでした。👏👏👏

 

 

・・・結局さっしーとは一度も握手できなかったヨ・・・