ミニじゃんけん大会 | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

行ってきましたタワーレコード渋谷店。

『Fortune cherry』優勝記念ミニじゃんけん大会ニコニコ

 

じゃんけん大会で優勝した、

松田祐実&多田京加のユニット。

 

 

来場者数は150人くらいかな?

ループしていた人も多かったし、

まとめ出ししてた人も結構いたので、

ゆみみたちは、500回以上じゃんけんしたんじゃないかな?

 

私は、多田京加ちゃんと引き分け、ゆみみに勝利で

1勝1分けで”グループショット撮影”をGetチョキ

 

 サクランボポーズさくらんぼ

 

多田京加ちゃん、

私のじゃんけんがぎごちなかったので「負けでいいよ」って言ったにもかかわらず

「もう一回しましょうか?」って言ってもう一回してくれて優しいし、

ゆみみはじゃんけん&撮影後も会話を投げかけてくれて、神対応だし、

このユニット最高です。ラブ

ホントにとても楽しい時間でした。

 

ゆみみらびゅっ💗