出張公演 | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。


本日のAKB劇場での出張公演、DMMで鑑賞。

 

「RESET」公演なんですが、
チームHはさっしー入れても7人と半分以下・・・9人助っ人。(^^;;;

ドラフト3期生は「RESET」公演に安定の助っ人。

 ドラ3に紛れても馴染んでいるりおちゃん

 


現在、舞台仕事にチームHから4人借り出されてるからなぁ。

奈子は韓国だし・・・。

 

 

そんな状態でも、今日の出張公演は楽しさ爆発してました。

調子乗り過ぎで、HKTの悪い(?)クセ=いつもの悪ノリ状態。笑い泣き

最後の挨拶の後なんて、もう楽しみ過ぎだろ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(詳細はDMMでお楽しみください)

 

 

HKTの出張公演、最高かよ!グッド!ニコニコ