やっと発券(^^;; | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

「HKTBINGO!LIVE」明日以降の当選者への

チケット発券案内が今日やっと届いて発券できましたよ、

このイベント、もう”綱渡り状態”ですね(^^;;;

 

東京会場は

突然の咲良&奈子が韓国ぷでゅの影響で急きょ不参加に伴い払い戻しとなり、

再販したり当日券発売したりとドタバタ状態なので仕方ないカナ?

 

咲良の代役はなおちゃんらしい。

 

福岡も地元とはいえ、

平日ど真ん中にサンパレス3日分は、厳しいんだろうなぁ。(´ε`;)ウーン…

こりゃ、日取りが悪いよ>日テレさん

 

 

さて、私は明日と明後日参戦です。

明日は出演メンバーが増えるので、

今日とは違う演出になるのかな?などとと憶測してます。

めっちゃ楽しみニコニコ

 

あとは残業にならないことを祈るだけ・・・・・(。-人-。)おねげえするっす

 

 

 

【明日は何の日】

9月27日は地頭江音々ちゃん18歳の誕生日です。

  おめっバースデーケーキクラッカークラッカークラッカー