真白卒業 | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

 

また一人、二期生が卒業していきました。

今日の「シアターの女神」劇場公演は、ましろ(宇井真白)の卒業公演でした。

 

真っ白一色に統一されたサイリウムに圧巻です。目

 

 

最後のユニットは、『夜風の仕業』でした。

 

卒業公演での『スキスキスキ』の16連呼は、

やっぱ涙がこみあげてきてしまいますね。。。ツライ(ノ_-。)

 

 

アンコールでは、

恒例の卒業メンバー想い出のVTR、BGMが”草原の軌跡”は反則・・・o(TωT )

その後は、出演メンバーで『Makenoise』を披露。

卒業っぽくない曲ですが、

この曲は真白が初めて選抜に選ばれた思い出の曲です。

やっぱり真白といえば、ゴリゴリのダンス。

真白らしい最後の想い出の曲になりました。

 

 

新たな夢に向けて旅立っていく真白から最後に、

『またどこかで一緒にお仕事出来たらなぁと思います。頑張ります!』

と力強い挨拶がありました。

 

 

また、再会することを願って、

真白、いってらっしゃい!!!💐💐💐

 

真白のインスタは、今日の公演の写真だらけ・・・。