最後のひまわり | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。

HKT48劇場公演、西鉄ホールに戻ってきました。

 

 

今日の「ただいま恋愛中」公演は、

真白にとって最後のひまわり組。

ということで、二期生全員(ケガの美桜ちゃん除く)出演でした。ニコニコ

にっこにこ二期生メインだったので、

かなり盛り上がってました。にひひ

 

 

 

卒業メンバーがいる時はいつも

HKTメールのお試し3日間を

”卒業メンバーの卒業前3日間”に合わせて設定します。

今回、一日ずれてしまっいましたが真白に設定です!

 

水曜日が卒業公演です・・・二期生がどんどん寂しくなる(´ε`;)ウーン