感謝祭レポ-ランク外編 | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。


ランク外感謝祭です。

 

HKT席でしたが、その中でも一番ステージから遠いブロックでした。ショック!


しかもステージを縦長にセットしているし(サブステージ無し)。
なんか50m先にステージがあるなぁ、
モニターさえも小さくて、全てが遠い・・・そんな状態。

 

ランク外では、各グループごとに推し席がありますが
一番ブロックが大きかったのは"SKEブロック"なのかな?

さすがです。

 

 

 

そして幕が開きます。
ランク外は、48G全てのチーム出そろうから、
当然その分、各チームの出番は少なくなりますわな。

HKTの出番、楽曲は"最高かよ"で始まります。
もうここぞとばかりにコール頑張りました。
私の今日一番のMAXポイントはここです。全てをここに捧げました。メラメラ

 

4期生も"サクランボを結べるか"披露できたし、もう満足。ニコニコ

 

 

 

 

ランクインの時と同様、撮影OKタイムになります。
HKTメンバーを撮りまくり・・・だけど、
メンバーってこういうことに慣れてないからか、
みんな動き回って愛想を振りまいているので
逆にカメラ撮影側としてはブレブレになってしまう~。

 

なんとか捕まえたおいもちゃんの図。

 

 


そしてアンコール。
ここで徳光さん登場、今回も総選挙81位~100位の発表があります。

 

 83位 秋吉優花
 84位 神志那結衣
 87位 下野由貴
 91位 深川舞子
 95位 今田美奈
 100位 村重杏奈


昨年も多かったけど、
なぜかこういう微妙枠って、HKT強いよね・・・ボソ(・・;)。

 

 

ランク外コンサートもとても楽しめたコンサートでした。

 

最後のお見送り、みんなお疲れ様でした!

 

 

 

 

ps.
なんか申し訳ないんですが、やっぱ、私には48G全体のイベントよりも
HKT単体イベントの方が盛り上がれる~、を実感したイベントでした。