今夜で"おでかけ"終了 | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。


2013年1月から始まって、4年半。
『HKT48のおでかけ!』本日の深夜で終了です。(関東エリア)

総集編もなく終了してしまうのはあまりにも寂しいっっっ。(x_x;)

 

 


始まったころは確か土曜の深夜だったんだよなぁ。シミジミ

 

 

 ←確か第4話か5話あたり

 

 


"百貨店"だったり"トンコツ魔法少女学園"に負けてたしあせる
番組ロケもまったりな感じだったけど、

全メンバー出演したり(出演回数に差はありますが)、
ほとんどのメンバーに"おでセン"回ってきたり、

メンバーひとりひとりが見えてくるので大好きでしたよ。ニコニコ

 


さ、今夜は眠気と戦いながら、

リアルタイムで鑑賞したいと思います。音譜

 

 

   ・・・なっ、懐かしい。。。にひひ