リクアワ2017-夜の部 レポ | HKT48-今日も最高かよっ!

HKT48-今日も最高かよっ!

このブログは『HKT48応援』がテーマです。


もう超絶楽しかった~。

わかちゃんにもらぶたんにもコール送れたしラブラブ

 

 

HKTの最近の曲のほとんどはやっぱ日曜日ですね。

51位 メロンジュース
52位 伝説の魚
53位 RESET
54位 ショートカットの夏
55位 進化してねえじゃん
56位 カフカとでんでんむChu !
56位 制服を着た名探偵
58位 LOVE修行
59位 ロマンスかくれんぼ
60位 Choose me !

61位 女の子だもん、走らなきゃ!
62位 ジッパー
63位 君だけにChu ! Chu ! Chu !

64位 スキ!スキ!スキップ!
65位 君の瞳はプラネタリウム
66位 嘘つきなダチョウ
67位 いい人いい人詐欺
68位 クロス
69位 恋するフォーチュンクッキー
70位 ハッピーエンド

71位 12秒
72位 黄昏のタンデム

73位 冬将軍のリグレット
74位 制服ビキニ
75位 恋よりもDream

 

 

 

 

楽曲も盛り上がりましたが、
それ以上に、
HKTの”雛壇もりあげ”感がハンパない~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雛壇で一番盛り上がってました。

 


"女の子だもん、走らなきゃ!"で


トロッコに乗るはなちゃんを見送るメンバーたちニコニコ

 


特に"LOVE修行"で悪ノリ状態で踊っているメンバーが楽しくて、
ずっと雛壇ばかり見てました(^^;;;

 

DVDでもなかなか雛壇の様子は映らないので
これが観れただけでも十分に来た甲斐ありです。

HKTは雛壇にいても楽しいっ❤

 


本日ラストの"メロンジュース"
さっしーが雛壇に座っていたちょりを巻き込んで
センターちょりで大盛り上がり爆  笑

 


楽しすぎてもう、お腹いっぱい。
HKT、最高かよっ。