Camellia写真展に出展します。 | PHOTO-Shadow「楽」-

Camellia写真展に出展します。

久々の更新は、写真展のお知らせ・・・

 

 

【場所】ギャラリー・ルデコ5F(東京都渋谷区渋谷3-16-3)
【期日】H29.12.5(火)~12.10(日)
【時間】11:00~19:00(最終日は16:00)

 

私は撮らせていただいた15名のモデルさん方お一人1点、計15点のカットを全てA4サイズで出展します。

Camellia撮影会には2年間通いました。夢中になって通った2年間でした。

 

2年前、「自分の表現、他の地域でも通用するかな?」と思い、それならば、学生時代4年間を過ごし、土地勘のある東京を選び、撮影会を探していたところ、たまたまたどり着いたのが発足したばかりのCamellia撮影会でした。

 

HP、主宰からのメッセージ等、明らかに無二の個性と信念があり、一種の輝きのようなものを感じました。

 

地方からの参加にも関わらず、温かく迎えてくださったことが何よりも嬉しく思いました。また、個撮のみの撮影会であるにもかかわらず、カメラマンさん方とのつながりもできました。地元ではまず考えられないことです。

長距離の移動を伴うため、交通機関の遅延、運休によるキャンセルについては常に注意していました。熊本地震の折は、熊本空港が閉鎖されたため、予約便をキャンセルし、福岡空港、佐賀空港利用に切り替えました。また、台風接近の折は、1日早い上京に予定を変更しました。なにぶん旅費に費用をかけたくなかったため、LCCや18きっぷを使っての遠征でしたが、予約を一度もキャンセルすることなくクロージングを迎えることができ、ホッとしています。

 

皆様のご来場をお待ちしています。