ソラ、アカ旅立ちました。 | Terraとくろだむし

Terraとくろだむし

適切な不妊手術により行政に持ち込まれる動物が居なくなるよう願って出来る事からコツコツとやっております。里親募集している動物達は地域猫推進現場からの引き揚げや独居高齢者さんの入院等で行き場の無くなってしまった動物達です。

ソラ、アカ死んじゃいました。
悲しいなー、


ソラ、12/1の20時
アカ、12/3の11時

2人で来て2人で手術して2人で死んじゃったので、2人で旅立たせました。

みんなが旅立ったお寺さん。真っ青な青空でした!


2人とも大きな腫瘍を抱えて慣れない車、頑張ったね!

もう十分頑張ってくれた、けどもう少し穏やかな時間を過ごして欲しかった。

アカはお世話してくれた佐藤さんの家ではシャロちゃんとして、手作りのご飯を作って頂きとてもとても大切にして貰っていました。来た時とは比べものにならない真っ白でフワッフワッの綺麗なワンコに変身。


体が整った分、癌も元気になったのか凄いスピードで全身に広がり最初の再発は取れたものの、次からは手がつけられませんでした。

11/29の病院がアカに会った最後の日。
左肩の骨上に出来た親指大の腫瘍が一週間であり得ない大きさに、、
この4日後、真っ白でフワフワのまま旅立っていきました。
最後までお世話下さった佐藤さん、有難うございました!

ソラちゃんは最後まで尻尾を振ってくれていました。。まだ、生々しくて書けません。



医療費のご寄付下さった皆様、フードやシートを送って下さった皆様、お花を下さったサンタママ、お預かりの佐藤さん、搬送のアニー、淳子さん、難しい手術を引き受けて下さった先生、長い入院生活のお世話をして下さった病院スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

ソラ、アカに最初に会ったのは9年前かな、、
後悔沢山あるなー、悲しいな。