銀座カラーのカウンセリングにネット予約♥️

 

 

希望通りの日時に予約が出来たので嬉しー!

 

 

カウンセリングの流れは、、

 

席に案内される

おしぼりと美容にいいお茶を渡される

脱毛の説明

コースの説明

相談しながらコースの選択

契約

 

といった感じです。

 

おすすめはされますが、特に勧誘などはなく楽しくおしゃべりしながらカウンセリングできました。

 

契約したコースは。。。

 

 

 

♥️プレミアムファストパス♥️

一般的なサロンは次回の脱毛を二ヶ月以上開けなければいけないことが多いのですが、銀座カラーのこのコースはなんと!次回が一ヶ月後の脱毛なんです。

 

脱毛完了が早くなるのがメリットです

 

 

キャンペーンの全身脱毛は19万くらい(めちゃおとく)

 

でも、プレミアムファストパスは30万くらいしました💦

 

 

でも私は、以前ほかのサロンに通っていたので

 

乗り換え割り♥️

 

友達からの紹介

 

紹介割り(最大25000円割引)♥️

 

二ヶ月無料キャンペーン

 

二ヶ月分0円♥️

 

の、割引併用でかなり安く契約できました♬

 

プレミアムファストパスでなくても、今やってるキャンペーンの全身脱毛通い放題めちゃくちゃお得で割引を適応できるのでおすすめです


私からの紹介(個人情報は一切いただきません)からでも割引できるので、質問などでもよかったらメッセージください☺️

 

 

 

 






(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥