おはようございます、芹音なのよー。



慣れない仕事をして筋肉痛でツラい…
今日も1日同じ仕事をするから泣きたい(ρ_;)




昨日は定時で帰りましたよ。なんで編み編みしました。
やたら力んでしまって寝る前にちょっと伸びたらベキベキなりました(笑)



また変なのシリーズを編んでます。






世間に溺れる猫-100304_0641~01.jpg







ぶれーど?なんだっけ?よくわからん!
なんか物凄く面倒だけど、お花の部分がかわいらしぃ。

何に使うのかとかは聞かないでくださいな。あたしも知りません(笑)



なんかどっかに巻いたりすると可愛いらしいよ?まぁ使い道はないけど色々編み方を覚えて遠い未来に自分好みのカバンなんか作れたらいいなーと思ってるですよ。




わりと近い未来に携帯入れとか作りたいです。でもまずこれを完成させなきゃですね…



先は長いぜよ