重い…


おはようございます、芹音ですよー。


結局、風邪で4日も休んで日曜日も入れて5連休という恐ろしいことに…
しかも体を全く動かさなかったから、昨日は仕事がマジでしんどかったですよ。



まぁそれはさておき、その風邪の間に編み編みやゲームしちゃいました(笑)


テイルズオブリバース。
PSP版のをかなり前に購入してたんですが、序盤で放置してたんすよ。


…戦闘システムがあたしには難しくてですね…。だって回復できないんですよ!つらくないっすか!?



でも、クリアしたい!と思ってやってみました。
ストーリー優先でザクザク寄り道もせずに進めて、2日かけてクリアしちゃいました(笑)



でもあまりにも間を空けすぎたせいで、序盤に出てきたキャラがちょこちょこ登場しても誰だかまったくわかりませんでした。あははー




個人的にはヒルダの過去が悲惨かと…
そして設定年齢21才?とは思えぬケバっぷりに最初はビミョー…と思ったんですが、進めていくうちに大好きに(笑)



意地っぱりなヒルダにメロメロしてました(笑)



…2週目どうするかな…