で、完成!?


おはようございます、芹音です!


昨日は仕事が忙しかったはずなのに早上がりでした。…なぜ(*_*)



まぁおデートなんでいいんですが(笑)

お仕事帰りにダぁに会うと、夜に編み編みする時間があまりないので完成はしませんでしたが、今日の夜には絶対完成します!箱カバー!



やっと次のに手を出せるー(≧ε≦)


シュシュー!コサージュ!


ダぁに「次はお花を編もうかな」と言ったら、「薔薇のコサージュ作って」と言われたので、どす黒い赤で編んでバレンタインにでもあげようかなと企んでいます(笑)



きっと気に入ってくれると思う(^w^)





今日も仕事が早く終わりますように!