こんにちは、芹音です!



先日ダぁとデートしたとき、本屋に寄ったときに見つけました。


白い装丁の小さなモチーフ本。

見た目に引かれてパラパラ見てみたら…



んぎゃー、かわゆすー(≧ε≦)

作り方も簡単そなモチーフがたくさん載っていて、あたしに尻尾が生えてたら確実にかなりのスピードで揺れてたに違いない(笑)


しばらくにらめっこして、欲しさが頂点に達したときに値段を見ました。




…1600円


高いよ(`ε´)


いや、普通なんでしょうが…今のあたしにはとてもじゃないけど購入できません…



今は100円も無駄に出来ません!(給料前なので)


無駄な出費は控えるべきなのです!(既に無駄な出費しまくりなので)




泣く泣く手放してダぁのところに戻りましたよぅ(ρ_;)


でも!次のお給料入ったら絶対絶対買います!



欲しいんだもん!かわいぃんだもん!