ぐらぐらします(笑)


おはようございます、芹音です!




昨日は編み編み出来そうにないとブログに書きましたが、結局編み編みしました(^w^)


1モチーフだけですが…

んで、家にあるティッシュ箱にモチーフを当ててみました。
いやー、モチーフと箱の大きさが合わない(笑)
しかも20モチーフじゃ足りません(∋_∈)


またまた適当に見たところ、26モチーフは必要みたいなー…?

26作ったらブカブカになりそうな予感なので、多少調整しながら…って感じですかねー!



んで、昨日ダぁと出掛けたときに手芸関係のお店に寄って本をガン見しましたら、シュシュの作り方が載っていました…


かわゆすー(≧ε≦)


てことで、箱カバーと同時進行で作ってみよかなーと…
でもでも、やっぱ箱カバー完成させてからにしよかなーと…(どっちだ)



…迷います(笑)


性格上、2つのことを同時進行させることが得意ではないのですよ(ρ_;)
絶対シュシュにかまける(笑)



さて、どうしたもんだ…