1月19日に受けた私立の入試もう




発表がありました。







合格しました





合格してときはもう嬉しかった~




私立の試験無事におわりました



これであとは



公立だけです



私立の合格発表は



1月21日(木)です



はやいなぁ







いよいよ明日




私立の受験です(高校)




特別入試の併願なので面接はないんですけど




緊張します