ブログの説明を入力します。
1月19日に受けた私立の入試もう
発表がありました。
合格しました
合格してときはもう嬉しかった~
私立の試験無事におわりました
これであとは
公立だけです
私立の合格発表は
1月21日(木)です
はやいなぁ
いよいよ明日
私立の受験です(高校)
特別入試の併願なので面接はないんですけど
緊張します