横浜赤レンガで開催予定だったグリーンルームフェスティバルは中止 | サーフィンを楽しむ情報局

サーフィンを楽しむ情報局

週一サーファーがサーフィンを楽しむためには、やっぱり自宅でイメトレ必須かも。

横浜赤レンガで開催予定だったグリーンルームフェスティバルは中止





サーフカルチャーをルーツとしたミュージックとアートのカルチャーフェスティバル「GREEN ROOM FESTIVAL」。

”SAVE THE BEACH, SAVE THE OCEAN” をコンセプトに、2005年から16年間に渡り開催されてきた。


しかし、今年はコロナウィルスの影響で5月開催を延期し9月に開催予定となっていたが、ここ数日の感染者数増加と政府による要請から開催中止となった。


軒並みイベントが中止になるなか、9月の開催に期待をしていた多くのファンもいた事と思うが、残念ながら2020年は蜜となるイベント系の開催は厳しそう。


以下、グリーンルームフェスティバル実行委員会からのコメント。


引用元
横浜赤レンガで開催予定だったグリーンルームフェスティバルは中止