サーフィン パドリング
現役プロサーファー小川直久 監修。パドリングからテイクオフまで
ago35otona サーフィン中にパドリングしないと、カレントで沖に流されちゃうように、僕らはポケーっとしてると「社会の仕組み」から抜けだせなくなります。「自分の人生の波」を捕まえるためには、少しずつでもパドリングし続けないといけませんね。
世界中のビーチへ。(2016/11/23 08:25:08)
ago35aus2 サーフィン中にパドリングしないと、カレントで沖に流されちゃうように、僕らはポケーっとしてると「社会の仕組み」から抜けだせなくなります。「自分の人生の波」を捕まえるためには、少しずつでもパドリングし続けないといけませんね。
GOPROサーファー。(2016/11/23 08:10:36)
ago35nijima 沖合で割れる最高の波に、パドリングし続ける根性があれば、ビジネスで結果を出すのは簡単だと、僕は本気で思っています。結果が出ないパターンは一つしかなく、サーフィンと同じで「諦めた時だけ」だからです^^
島巡りトラベラー。(2016/11/22 23:15:28)
サーフィン パドリングに関する質問
サーフィンのパドリングについての質問です、パドリングの際に胸を反る時に左右の肩甲骨をぐっと寄せるかたちでするものでしょうか?もしくはただ胸を反りするものでしょうか?よろしくお願いいたします