スピリチュアルな能力を使って、具体的に何ができるのか? | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんばんは^^
藤原生子です。

今日は、

「スピリチュアルな能力を使って、具体的に何ができるのか?」

について書きたいと思います。

スピリチュアルな能力というのは、具体的には

・ヒーリング
・チャネリング
・リーディング


の3種類だとお話ししました。

ヒーリングというのは、「時間」とか「空間」という概念がありません。

ですので、時間とか空間を飛び越えた「過去・未来・離れた場所」へのヒーリングが可能になります。

そして、「意図した方向に意図したように自由に流れる」という性質があります。

なので、ヒーリングエネルギーというのは自分自身の「過去を癒す」「未来の望みに向けてエネルギーを流す」という事が可能になります。

今のあなたの悩みを創っているのは、過去からの思い込みによるものです。

なので、過去のトラウマを癒したり、思い込みを取り除いたり、溜め込んでいた感情を解放したりという事を行うと、今の自分自身の見ている現実が変わり始めます。

その自分自身の過去を癒したり、感情を解放したりという事がヒーリングでは可能になります。

また、そのトラウマや思い込み・溜め込んでいる感情に気づく、自分自身を深く知るツールとしてリーディングやチャネリングが役に立ちます。

リーディングの手法で自分自身の心の中(潜在意識)を深く深く紐解いていく事。

チャネリングで自分の本体であるハイヤーセルフとコンタクトを取りながら、自分の概念の枠の外にある情報を降ろしてくる事。

そうやって、この世の仕組みをしっかりと学び、スピリチュアルな能力を上手に活用する事であなたの長年の悩みや問題を解決する事が可能になります。

その結果、あなたの思い描いていた現実を創造していく事が誰にでも可能となるのです。

次回は、スピリチュアル難民・スピリチュアルジプシーになってしまう理由についてお話ししたいと思います。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

 

>>スピリチュアルカウンセラー養成講座にご興味のある方はこちらから

 

無料体験講座・講座説明会を開催致しますので、是非上記リンクからお申し込みくださいね♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました照れ

 

o○*.。+o●*.。o○
インスタグラムをメインに情報をいろいろと発信していますので、是非フォローしてください。
https://www.instagram.com/ikuko.fujiwara

 

o○*.。+o●*.。o○

講座メニュー・カウンセリングメニューは、ホームページをご覧ください♡

http://ternura-salon.com

 

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は

生子公式Youtube

【宇宙の法則バカ夫婦】

をチャンネル登録してください♡

 

o○*.。+o●*.。o○

私が出版させていただいた書籍の購入は↓↓

宇宙の法則を知れば人生は劇的に変わる 宇宙の法則を知れば人生は劇的に変わる

1,760円

Amazon