【Youtube配信】宇宙の法則ってなに?出したものは受け取るの真意 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、藤原生子です。

子供たちが体調不良で家にいて、思うように物事が進まない一日です。

さて、本日のYoutube配信は原点回帰で

【宇宙の法則ってなに?出したものは受け取るの真意】

という内容でお届け致します。

宇宙の法則バカ夫婦って名乗っているけど、そもそも宇宙の法則とは?というお話は、有料講座でしかあまりして来なかったので、その辺りを公開しています。

実は、この動画には続きがありまして…この後、旦那さんと大喧嘩をしました(笑)

明日は、続編をご紹介致しますので、まずはこちらをご覧くださいね。

>>ご視聴はこちらから


今日もチャンネル登録と高評価ボタンをポチお願い致します♪

それでは、今日はこの辺で♪
ありがとうございました。

 

o○*.。+o●*.。o○
インスタグラムをメインに情報をいろいろと発信していますので、是非フォローしてください。
https://www.instagram.com/ikuko.fujiwara

 

o○*.。+o●*.。o○

講座メニュー・カウンセリングメニューは、ホームページをご覧ください♡

http://ternura-salon.com

 

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は

生子公式Youtube

【宇宙の法則バカ夫婦】

をチャンネル登録してください♡

 

o○*.。+o●*.。o○

私が出版させていただいた書籍の購入は↓↓

宇宙の法則を知れば人生は劇的に変わる 宇宙の法則を知れば人生は劇的に変わる

1,760円

Amazon