相手の自由を奪いたくなるのは、自分を自由にしてあげる許可ができていないから♡ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんばんは、藤原生子です。

今日は、パパが東京ドームシティーで開催されるHappyちゃんのイベントに出演するために1泊で東京に行っています♡

 

なので、今日は子供たちとお留守番dayです♪

3人とも22時ぐらいには寝てくれたので、ホッと一息でコーヒー飲みながらブログを書いています。

 

パパが今まで何度か仕事や帰省で家に居ない事はあったけど、完全なる遊びで家を空けるのは子供が生まれてからは初めてな気がします。

 

めちゃくちゃ羽を伸ばしているだろうなぁ~。

それを快く許してあげられた自分自身が物凄く成長したなぁとしみじみ感じています。

 

今までは、日帰りで家を空けるだけでもブイブイ言っていたけれど、今回は、本当に何も言わずに快く送り出してあげられた。

 

それが出来た事がめちゃくちゃ嬉しかったんです。

 

なぜ、今までそれが出来なかったって…。

それは、私自身が自由になる事を許可できていなかったからだと思います。

 

私が私を自由にしてあげる事ができずに、自分で自分をずーっと縛り付けていたからだと思います。

 

私が自由になったら、相手の自由も許してあげなければいけない。

相手の自由を許して、私の自由も許されたら、もう不自由を言い訳にできなくなる。

 

そんな想いが根深くあったんだと思います。

 

だけど今回、旦那さんの自由を許可してあげられた事で改めて自分を自由に解き放ってあげる事ができて、ものすごーく気分がいいです♡

 

私は、こんなに大変

私は、こんなに不幸

私は、こんなに不自由

 

って、被害者になり悲劇のヒロインを延々と演じ続けてきた日々から解放してあげられるのは、自分自身だけなのです。

 

本当は、誰に縛られているわけでもない。

自分で自分に監視の目を光らせて、自分で自分をジャッジしているだけ。

 

あなたが気にしている『人の目』は、突き詰めると『自分自身の目』です。

 

それが腑に落ちたら、もう無敵♡

これから、また新たなステージで私の世界を創っていきたいと思います^^

 


Self Creation Schoolのお問合せをいただきましたが、年内の募集はございません。

 

次回は、年明け1月に2期生の募集を行いたいと思います♡

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座の受講生は、随時募集していますので、ご興味のある方は、お申込みくださいね♪

 

>>スピリチュアルカウンセラー養成講座の詳細・お申込みはこちらから

 

お待ちしています^^

 

 

o○*.。+o●*.。o○
インスタグラムをメインに情報をいろいろと発信していますので、是非フォローしてください。
https://www.instagram.com/ikuko.fujiwara

 

o○*.。+o●*.。o○

講座メニュー・カウンセリングメニューは、ホームページをご覧ください♡

http://ternura-salon.com

 

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は

生子公式Youtube

【宇宙の法則バカ夫婦】

をチャンネル登録してください♡

 

o○*.。+o●*.。o○

私が出版させていただいた書籍の購入は↓↓

宇宙の法則を知れば人生は劇的に変わる 宇宙の法則を知れば人生は劇的に変わる

1,760円

Amazon