『Self Creation School』11月9日で募集を締め切ります♡ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、藤原生子です。

昨日は、新月でしたね!

 

昨日の月は、「自分を生きる、自分を立てる、自分を貫く」っていうエネルギーだったんじゃないのかなと個人的には思っています。

 

私も「ちゃんと、自分を貫く覚悟はあるか?」と試されるかのように史上最高レベルの夫婦喧嘩をしました(笑)

 

もう、仲直りしましたがお互い気づきがいっぱいで実り多き夫婦喧嘩でした♡

 

今、私が全力でエネルギーを注いで行っている『Self Creation School』はそんな「自分を生きる、自分を立てる、自分を貫く」というのを腑に落としていく場所です。

 

参加してくださっている受講生さんもですが、私自身もひっくるめてそれぞれの内側の炙り出しが凄まじくて、細胞レベルで自分自身が一層されるような大浄化・大変容がそれぞれに起こっています。

 

なので、向き合うのがつらくなったり、苦しくなったりする事が私も含めて多々あります。

 

ですが、それだけ「本気で自分と向き合う」という覚悟を決めて取り組んでいるからこそ起こってくる炙り出しなんだと思っています。

 

私は、お伝えしていく立場ではありますが、この講座をやると決めた時に、自分の持っているもの表現できるものを惜しみなく全出しすると決めていました。

 

なので、弱いところもカッコ悪いところも、その時々で起こるブレブレな私も見せたくない部分もそのままをすべてさらけ出しています。

 

一般的な指導者の在り方としては、失格かもしれません(笑)

だけど、それが皆さんにとっての何よりものギフトになると思っているし、大きな気づきに繋がると思っているから、このスタイルは変えません♡

 

そんな私と一緒に意識を大変容させて、豊かで幸せで自由で最高の人生を創造していきたいと本気で思ってくださる方は、絶対に受講して欲しいです!

 

4か月後には、必ず本来のキラキラ輝くあなたに出逢えます♡

 

参加してくださっている方からのご感想を掲載している記事をご覧ください^^

募集締め切りは、11月9日までとなります。

オンライン受講・アーカイブ受講の他に、サロンにお越しいただいて、対面でのスクーリングを受講する事も可能です♡

 

っていうか、来れるんだったら是非、足を運んでいただきたい!

 

お待ちしています♡

>>Self Creation Schoolの詳細・お申込みはこちら
 

それでは♪

 

o○*.。+o●*.。o○
インスタグラムをメインに情報をいろいろと発信していますので、是非フォローしてください。
https://www.instagram.com/ikuko.fujiwara

 

o○*.。+o●*.。o○

講座メニュー・カウンセリングメニューは、ホームページをご覧ください♡

http://ternura-salon.com

 

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は

生子公式Youtube

【宇宙の法則バカ夫婦】

をチャンネル登録してください♡

 

o○*.。+o●*.。o○

私が出版させていただいた書籍の購入は↓↓

宇宙の法則を知れば人生は劇的に変わる 宇宙の法則を知れば人生は劇的に変わる

1,760円

Amazon