”大きな心の詰まり、また取れました”Self Creation School第1回目スクーリング | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、藤原生子です。

『Self Creation School』がいよいよスタートしまして、昨日は、第1回目のスクーリングでした。

 

第1回目のスクーリングでは、

『感情を取り戻す』をテーマに

 

◇瞑想の効果とやり方

◇望み出し

◇すべての悩みの根本原因は、〇〇

◇ネガティブなエゴの存在について

・ネガティブなエゴとの向き合い方

◇感情の大切さ・しくみ

◇感情を取り戻すワーク

・インナーチャイルドの癒し

・感情解放ワーク

・許しのワーク

◇身体の不調から心を読み解き解消する(リーディング)

◇根本原因を知るキネシオロジーのやり方

◇ハートチャクラへのヒーリング

 

という内容で後半は、ワークを中心に行いました。

 

後半のワークで参加者のお2人は涙を流され、人生の核とも言える気づきと解放が起こった方もおられました。

 

参加者の方がご感想をブログでシェアしてくださっているので、是非ご覧ください♡




この気づきと解放が起こり、感情が溢れ出して本来の輝きを取り戻す瞬間を見るのが大好きだから、私は、このお仕事を形を変えながらもずーっと続けているんだろうなぁって昨日、改めて思いました♡

 

私の講座では、お伝えする私自身も本気で受講生さんと向き合う覚悟を持って行います。

 

なぜなら、目の前にいる受講生さんお一人お一人はみんな私自身だという意識でやっているからです。

 

自分自身そのものだから、全力を出して向き合うし、お伝えできる事は全出しでお伝えしていきます。

 

こうやって、何度も何度も私の講座を受けてくださっている受講生さんは、きっとそれを分かっているから、何度も決して安くはない受講料を支払い、こうやって足を運んでくださるんだと思います♡

 

本気と本気が重なってエネルギーがスパークする場所だから、講座が終わる頃には、皆さん別人のように人生が変容しています。

 

自分と本気で向き合う事は、とても覚悟がいること。

 

だけど、あなたが本気で自分と向き合う覚悟があるのなら、必ず今の生きづらさ・不安・恐怖・苦しい人生をあなた自らの手で変えていく事ができます。

 

その方法を全力でお伝えしていくのが

 

『Self Creation School』

 

です。

 

まだまだ受講生を募集しているので、少しでもご興味のある方はお申込みください♡

 

お申込みの方は、今日のスクーリング分は、アーカイブ視聴でご覧いただく事が可能です。

 

>>Self Creation School(自分創造スクール)♡4ヶ月講座の詳細はこちら

 

o○*.。+o●*.。o○
インスタグラムをメインに情報をいろいろと発信していますので、是非フォローしてください。
https://www.instagram.com/ikuko.fujiwara

 

o○*.。+o●*.。o○

講座メニュー・カウンセリングメニューは、ホームページをご覧ください♡

http://ternura-salon.com

 

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は

生子公式Youtube

【宇宙の法則バカ夫婦】

をチャンネル登録してください♡

 

o○*.。+o●*.。o○

私が出版させていただいた書籍の購入は↓↓

宇宙の法則を知れば人生は劇的に変わる 宇宙の法則を知れば人生は劇的に変わる

1,760円

Amazon