3月9日からSelf Creation Salon(セルフクリエーションサロン)2期募集開始♡ | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、藤原生子です。

 

休日のティータイム。
ベビーシッターさんに子供たちを預けて、ほっこりカフェでこのメールを書いています。

2月8日からスタートした

『自分創造オンラインコミュニティー
Self Creation Salon(セルフクリエーションサロン)』


の1ヶ月がもうすぐ一区切りとなります。

私がずっとずーっとやりたかったことを形にできて、1ヶ月間、このオンラインコミュニティーに全エネルギーを注いでライブ配信に取り組んできました。

最近は、公開セッションを中心に配信を行っているのですが、一人に気づきが起こると集合意識が働いて、コミュニティー全体の意識に影響を与えて気づきが起こる。

コミュニティー全体のエネルギーが螺旋を描いて上昇していく。


まさに、私が最初に設定した通りの場になっていることを感じています。

ご感想や気づきのシェアがたくさん届いていますので、今日からご紹介して少しずつご紹介していきたいと思っています。

/////

ずっと知りたかったこと学びたかったことがギュッと詰まった濃い内容のレッスンでした。

小さい子供がいると中々学びたい事も習いに行けないので、自由がきくレッスン形態で助かります。

/////

今日のレッスン後は、気分と気持ちが軽く波動が上がったような感じです。

/////

丁寧に説明していただいて分かりやすかったです。
中身の濃い初回講座2時間でした。

/////

しょっぱなから、とても充実の内容でした。
とても、感情の解放ができて、インナーチャイルドは、ギャン泣きに近い状態でした。

/////

今51歳でまだまだ自分を解放したくて今回、こちらの講座に申込みました。
なので、素直な感想は、講座が楽しくてしょうがないです。

/////

皆さん、初回講座からいっぱいエネルギーを受け取ってくださり、どんどん気づきが深まり、みんなで勇気を出して実践して、現実がどんどん変わってきています。

そんな皆さんを見ているのが、私もめちゃくちゃ幸せで嬉しいです。

尚、2期の募集を3月9日から開始致しますので、ご興味のある方は。もうしばらくお待ちくださいませ。

-----------------------
Self Creation Salon(セルフクリエーションサロン)は、非公開インスタアカウントのライブ配信を中心にお伝えしていく、オンラインコミュニティーです。

あなたの人生がうまくいかないのは、すべて頭の中のネガティブなエゴの声が原因です。
その頭の中(意識)をガラッとポジティブ思考に変容させていくのがSelf Creation Salonです。

頭の中(意識)を変えていく事で、現実はどんどん変化・変容していき、数か月後には、魔法がかかったかのような今とはまったく違う意識のあなたに生まれ変わり、より幸せで自由で楽しい人生が起こり始めます。

頭の中が変われば、思い描く未来・なりたい自分を創造していけるようになっていきます。

物事の捉え方・感じ方は十人十色。
その、それぞれの感じ方が違うのは、それぞれ握りしめている観念が違うからです。

どんな物事でも、すべてポジティブにもネガティブにも捉えられるのです。

◇感情を感じ切る
◇観念に気づく
◇観念を手放す
◇観念を書き換える


この4つのプロセスであなたの現実が必ず変化していきます!

ここが腑に落ちれば、現実を思い通りに操れるようになります。
それは、コツさえ掴めばとてもとてもシンプルです♪

どんな物事にも対応できます。
何が起こっても恐くない。

そこにあなたの意識を拡げるギフトが隠されています。
徹底的に腑に落としていきましょう!?

3月9日より募集を開始いたしますので、しばらくお待ちください。

o○*.。+o●*.。o○
インスタグラムでセルフクリエーションサロンについての情報をいろいろと発信していますので、是非フォローしてください。
https://www.instagram.com/ikuko.fujiwara

 

 

o○*.。+o●*.。o○

宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は

生子公式Youtube

【宇宙の法則バカ夫婦】

をチャンネル登録してください♡