5年でガラッと変わった景色♡今日は、長女の誕生日 | 人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

人生が豊かで幸せになる♡宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセリング

お金・人間関係・恋愛・夫婦関係・子育て…etc
あらゆる悩みの根本原因は、すべて両親(特に母親)との関係にあります。
母親は、オギャーと生まれて最初に築く人間関係であり、それはあらゆる分野に影響を与えます。
あなたの悩みの根本原因を紐解き、解放へと導きます。

こんにちは、宇宙の法則を伝えるスピリチュアルカウンセラー藤原生子です。

今日は、長女サラが5歳のお誕生日を迎えました照れ

自粛モードでどこにも連れて行ってあげれないので、お誕生日プレゼントとケーキだけ買いに行って帰ってきました✨

今年のプレゼントは、パパからはヒーリングッとプリキュアのステッキをママからは、自転車用のヒーリングっとプリキュアのヘルメットと手足につけるサポーターを買ってあげましたチュー

サラが生まれて5年。

5年前は、ビックリするぐらいお金も仕事もなくて超貧乏で…どれぐらい貧乏かと言うと、ガソリンを1000円ずつしか入れられないぐらい貧乏でした🤣

明日の生活費をキャッシングしないといけないぐらい貧乏でした(笑)

いや、当時は笑い事じゃなくて必死でしたけど💦

それが、この5年で

◇車は、ボロボロのワンボックスからVOXYになり
◇家は、2LDKのハイツから5LDK(建坪42坪)のマイホームを購入して
◇子供は、3人に増えて
◇当時、ハイツの一室でやっていたサロンは店舗付きの一軒家に生まれ変わり

見ている景色は、見事にガラッと変わりました💕

出産と言えば、そういえば先日、スピリチュアルカウンセラー養成講座のフォローアップ講座でエネルギー調整をする際に受講生さんをリーディングさせていただんです。

そしたら、その方の子宮辺りに恨みとか怒りとかの重たいエネルギーを感じて、それがご主人に対する感情なのかな?と感じたので、お伝えしました。

「何か、ご主人に対して根に持っている事とかないですか?」

そしたら、

「出産の時に立ち会ってくれず、病院にも来てくれず普通に仕事をしていて、その無関心さに腹が立った。」

と教えてくれました。

あぁ、だから子宮なのか〜と納得!

その時の怒りのエネルギーが残っていたので、解放させていただきました照れ

感情エネルギーって、臓器に残るんだなぁと改めて感じた出来事でした

意識的には、感じていなくてもちゃんとエネルギーは教えてくれます。

スピリチュアルカウンセラー養成講座では、そんなエネルギー状態が当たり前にリーディングできるようになります。

ご興味のある方は、ぜひお申し込みくださいね💕




宇宙の法則を徹底的に学んで、思い通りの世界を創造したいという方は↓↓
 
 
爆発的な意識の大変容の渦をみんなで巻き起こしましょう!!

 
o○*.。+o●*.。o○
宇宙の法則やスピリチュアルな世界を学びたいって方は
生子公式Youtube
をチャンネル登録してください♡
 
ヒーリングサロン テルヌーラ